2020.04.09 お知らせ

【重要】緊急事態宣言発令への対応について(4月9日 17:33更新)

4月7日、国より発令された緊急事態宣言を受け、
ワインスクール レコール・デュ・ヴァンは、
休校期間を5月6日(水)まで延長とし、下記の対応とさせていただきます。

受講生の皆様の健康と安全確保、そして社会的リスクの軽減等を考慮し、
今回の決定と致しました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、
「J.S.A.ソムリエ・ワインエキスパート受験対策講座」
「C.P.A.チーズプロフェッショナル受験対策講座」
「J.S.A.SAKEDiploma受験対策講座」
をご受講中の皆さまには、ご自宅で受験勉強を進めていただけるよう、
講義の座学部分の動画、資料の配信を致します。

また、5月6日(水)まで、スクール窓口業務につきましてもメール対応のみと
させていただきます。

【休校期間】  5月6日(水)まで

受講生の皆さまには、しばらくの間、
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますことを大変心苦しく思います。
しかしながら、国より発令された宣言を受け今回の決定となりましたことを
何卒ご理解いただきたく存じます。
皆様との再会を心より願い、この困難を一緒に乗り越えてゆく所存です。

●上記休校期間中は、恵比寿・新宿各校窓口はクローズさせていただきます。
●ウェブサイト・マイページからのお申し込み手続き等は平常通り可能です。
●メールお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。

※今後の社会情勢の変化により、上記とは異なる対応になる
可能性がありますが、その際は改めてお知らせいたします。
※ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

E-mail: lounge@duvin.jp TEL:03-3499-1101 
フリーダイヤル0120-844-055
                           2020年4月9日
                   株式会社 レコール・デュ・ヴァン

Loading...