2023.02.04 お知らせ

今年受験を検討中の方へ!担当講師による説明会・授業体験へご参加下さい!

~受験のためのワインの授業を体験できる!~

準備・短期講座「有料体験聴講」受付中!

ソムリエ・ワインエキスパート認定試験受験をご検討の方へ

レコール・デュ・ヴァンでは体験レッスンや無料での受験説明会に加え、

現在実際に行っている受験対策講座への体験聴講が参加できるようになりました。

「百聞は一見に如かず」

毎週進んでいるカリキュラムを3,000円(税込)で体験できます。

 

”どんな授業を行い、カリキュラムを進めていくのだろうか”

→前半の座学と後半のテイスティングを実際に体験できます。

”味覚に自信がなくテイスティングが不安”

 →違いがわからないと仰る方にこそ比べてほしい!ご自宅では出来ない、同条件での比較試飲で驚くほど違いを実感できるんです!

”暗記が不安”

→一度にたくさん詰め込もうとするとパンクします。だからこそ毎週の学習範囲を決めて、ここだけは押さえるポイントを積み上げて行けるんです。

”毎週通うことの両立ができるだろうか”

→実際の校舎へお仕事帰りやご用事の合間に授業参加することでご自身の生活スタイルに取り入れられるかどうかを具体的に見極められる!

など様々な疑問を解消する機会です!ぜひご参加ください。

ご相談・ご質問は事務局スタッフから後日メールでフォロー致します。

2月開講のソムリエ・ワインエキスパート受験対策実戦講座へご成約で

有料聴講体験の参加料はお返し致します。

本気で検討されてる方、あと一つの決め手が欲しい方!

ぜひ有料体験聴講へご参加をお待ちしております!

【お申込みはこちらから】

https://www.duvin.jp/trial/2010

Loading...