2020.05.06 お知らせ

【重要】緊急事態宣言に伴う講座の開講延期・中止について(5月6日11:00)

5月4日(月)に発令された緊急事態宣言の延長を受け、レコール・デュ・ヴァンでは
5月31日(日)までのすべての講座・イベントを中止または延期することにいたしました。
ワイン認定試験対策講座、SAKE DIPLOMA認定試験対策講座、
チーズプロフェッショナル認定試験対策講座につきましては、
引き続き講義の座学部分を動画で配信してまいります。

開講をお待ちくださっていた皆さまには度重なる変更によりご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【臨時休校期間】 恵比寿校/新宿校: 5月末日まで
※臨時休校期間中は、電話でのお問合せは平日13時~15時で承ります。
またはお問い合わせフォームおよびメールにての受付とさせていただきますのでご了承ください。
※ウェブサイト(およびマイページ)からのお申し込み・振替手続き等は平常通り可能です。
※メール・ファックスからのお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。

【資格試験対策講座について】
ワイン認定試験対策講座、SAKE DIPLOMA認定試験対策講座、
チーズプロフェッショナル認定試験対策講座につきましては、
ご自宅で受験勉強を進めていただけるよう引き続き座学部分を動画配信で講義を実施いたします。

【その他講座・イベントについて】
WineLover/Basic/Middle/Advance講座、一日イベント・ワンデイテイスティングセミナーは
延期とさせていただきます。新日程が決定次第お知らせを致します。

今後の社会情勢の変化により、上記とは異なる対応になる可能性がありますが、その際は改めてお知らせいたします。

ご不明点、ご質問などお問い合わせは事務局までお願いいたします。
Email:lounge@duvin.jp

Loading...